2016年09月26日

憧れのプロレスラー

おはようございます。


昨日

産業展示館に

久しぶりにプロレス観戦に

行ってきました。



私は

大のプロレスファンなのですが


ファンになった きっかけは


たしか

小学校4年生の時に

友達の家におじゃましていたときに

たまたま放送されていた

プロレスの試合で

ザ・グレート・カブキ選手が登場して


ヌンチャクの演舞や

毒霧のパフォーマンスに魅了され

それ以来

カブキさんの大ファンになりました。




昨日のカブキさん



そして

私がファンになった

思い出の試合がこちら☟☟☟



この試合を見終わった後

居ても立っても居られなくなり

ヒンズースクワットや腕立て伏せを

友達の家で始めたことを

懐かしく思います。


自宅に帰ってから

ヌンチャクの練習はもちろん

緑色の絵の具を水に溶いて口に含み

毒霧の練習もしましたね〜。





当然 怒られましたが‥


般若の面も

本気で欲しかったし


その

憧れの

ザ・グレート・カブキさんに

試合後にお会いでき

カブキさんの本(プロレススーパースター列伝)

にサインまでいただきました。






そして

なんと

カブキさんが

私の

身体つきをみて

ボディビルをやっていることに

気づいてくださり

「ボディビル頑張ってね。」

ってエールを贈ってくださいました。


超〜感激 T^T


今日は

車内でザ・グレート・カブキさんの

入場曲を聞いてジムに向かい

脚トレ 頑張ります。





プロレス最高です

http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
マッスル Tシャツ完成 ‼︎
同じカテゴリー(趣味)の記事
 マッスル Tシャツ完成 ‼︎ (2016-09-06 05:56)

Posted by くさか接骨院 at 06:49 │趣味

削除
憧れのプロレスラー