2014年11月21日

チョコレート効果(ダイエットvol.30)

みなさんおはようございます。

院長の日下です。


寒い朝は あったかい寝床から

離れるのは 後ろ髪を引かれますが

今朝もウオーキングに

行って来ました


やっぱり朝の新鮮な空気いいね

でもウオーキングも習慣になるまでが

辛いんだよなぁ〜。


今回のダイエットのテーマは

チョコレートです。


えっ チョコレートで痩せるの

いいえ。

食べるタイミングのお話しです。


寒くなるとチョコレートなど

コクのあるものが

欲しくなりますよね〜


私も‥。


じつはチョコレートには

体内の一酸化窒素(NO)の値を

上げる効果があり


NOの値が高い状態で

トレーニングをすると

効率よく筋肉を増やし

体脂肪の少ない身体を

作ることが出来ます。


チョコレートはどうしても

やめられない あなた。


チョコレートをつまんだあとは

筋トレですよ


それが

あなたの

ダイエットの成功への道かも

しれません。


くさか接骨院では

個人に合ったトレーニングを

指導しております。

お気軽にお越しください ^_^

  続きを読む


Posted by くさか接骨院 at 08:02ダイエット