2015年01月26日

オーバートレーニング⁈(オーバーワーク⁈)

おはようございます。


最近トレーニングがとっても充実してる

日下です


今年からトレーニングを始めた友人から

メールがきて


友「イテテ‥。筋肉痛


友「なぁ 筋トレって やり過ぎたら
やばい?」


私「心配せんでも やり過ぎはないよ」


友「えっマジ。」


私「やり過ぎたくらいじゃないと
筋肉つかんよ。」


友「はぁー聞いた相手を間違えた。」


私「それは 黒川仏壇店だね。」


友「えっ意味わからん。」


私「あの子たちにもきっとわかる日がくる。黒川仏壇店 ( ̄▽ ̄) 」



ローカルな会話ですが

わかる人にはツボです。


たまには ユル〜いブログも

アップします。


懲りずにお付き合いくださいm(_ _)m



昨日は嫁さんの誕生日で
お風呂でゆっくりしたい
とのリクエストがあり
久しぶりに加賀のゆめのゆへ
行ってきました♪  続きを読む


Posted by くさか接骨院 at 07:04健康