2020年08月13日

筋トレが向いていないひと

おはようございます。

先日、

『筋トレを続けているけど効果が出ない。。』

『筋トレが向いていないひとっていますか?』


という相談があり

そのことについて書きます。


私の答えは‥






んー。

話は変わりますが

すこし質問をさせてください。


唐突ですが、

好きじゃないひとと

外食をしたら

つまらなかった経験はありますか?


好きじゃない芸人さんの

テレビ番組を見ていて

つまらない!と思ったことはありませんか?


最後にもう一問。


筋トレをやっている最中に

つまらないと思いますか?


効果が出ない!

ひどい!と感じるのは

真剣にやっている証拠ではないですか?


筋トレやってダメなら

もう一度 筋トレですよ。


筋トレって

最強です。


すごくつらいのに

すごくためになる。


筋トレは

私にそれを教えてくれました。


ためになることに

向いていないなんてことは

考える必要もありません。


向いていないか

どうしても確かめたかったら

いますぐ

スクワットを30回やってみてください。


つまらない!と思った方、

今すぐ筋トレをやめましょう。


そうじゃない方。


続けてください。


続けることで

筋トレの意味を見出せるようになれますよ ^_^



〜おわり〜



では最後に

お待ちかねの川柳です。



筋トレは

やればやるほど

意味わかる ^_^



筋トレで

今日一日が

GOOD DAY ♪ ( ´▽`)



盆休み

やることないなら

スクワット ᕦ(╹◡╹)ᕤ





by くさか

  続きを読む


Posted by くさか接骨院 at 09:14トレーニング