2020年04月16日

大会は中止?延期?

こんにちは。


私は

石川県ボディビルフィットネス連盟の

理事をしていることもあり


今年の7月の石川県ボディビル大会が

中止?延期?とよく聞かれます。



正式な発表をお待ちくださいとしか

今は言えません。


大会が中止か?延期か?


気になるに決まってますよね?


私も9月に全国大会に出場する予定なので。


きっと

競技者ならば

みんな

そう思っているのではないでしょうか。




私たちは

自粛というルールのなかで

正解を見つけようと努力しています。


『自粛』を辞書で引くと

自分からすすんで

行いや態度を慎むこと。

とありますが

この慎むというのは

『しない』とか『やらない』

という意味ではありません。


慎重ではあるべきだけれども

自らよく考え、判断して行動し

あやまちや

軽はずみなことがないように気をつける。


辞書にはそうありました。


今は

お互いを批判しあうことより

お互いに知恵を出し合うことが

大切なのではないでしょうか?


みんなが知恵を出し合って

みんなで知恵を絞って

いろんな物事が収まっていくんじゃないの?


って思います。


知恵の輪は

力ずくではうまくいきません。


それと同じように

困難なことほど

力ずくではうまくいきません。


私は

それをボディビルから学びました。


今は

工夫とひと踏ん張り。

それを

学んでいるように思います。


だから

こんなときこそ


えいえいおーーー!


ですよ。


それを

能登弁で言うなら



やんさーの‼︎


やねᕦ(^-^)ᕤ




〜おわり〜




私は健康維持のために

週に1〜2回、

早朝に自宅近くの川沿いを

散歩するのですが

このあいだ

飼い主さんの許可を得て

お散歩中の

わんこと写真を撮ることが出来ました。



もうちょっとで mouth-to-mouthになるとこやった (≧∇≦)

http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(ボディビル)の記事画像
ボディビル大会に毎年参加する3つの理由
私の人生を変えた3つの衝撃
日本マスターズ なかやまきんに君との裏話
ボディビルダーの体脂肪率
2021年ボディビル大会結果報告
ビルダーあるある〜よもやまばなし〜
同じカテゴリー(ボディビル)の記事
 ボディビル大会に毎年参加する3つの理由 (2023-09-20 05:26)
 私の人生を変えた3つの衝撃 (2022-12-04 07:14)
 日本マスターズ なかやまきんに君との裏話 (2022-09-29 05:33)
 ボディビルダーの体脂肪率 (2021-10-07 10:17)
 2021年ボディビル大会結果報告 (2021-09-28 17:01)
 ビルダーあるある〜よもやまばなし〜 (2021-09-03 07:43)

Posted by くさか接骨院 at 15:25 │ボディビルトレーニング

削除
大会は中止?延期?