2021年11月05日

筋トレをやりたくない時の対処法

おはようございます。


今回のブログは

『筋トレをやりたくない時の対処法』についてです。


筋トレを頑張って続けよう!と思っても

筋トレが億劫なときありせんか?


そんな時の対処法を

動画にて解説させていただきました。


動画はこちらからどうぞ⬇︎


食欲の秋!

私は最近、 

パティスリーHOSOYAさんの

『和栗のモンブラン』が気になって

仕方ありません。

コレコレ ☟(*´∀`*)


12月5日までの期間限定らしいので

スクワットを頑張った日に

買いに行こう!と思います。


でも‥

ベルト無しでも

ズボンがキツキツなくらい

お腹周りが ヤバイからなぁ(汗)

ん〜。

悩ましい (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


いいねやYouTubeのチャンネル登録をしていただけると

とっても励みになります ᕦ(^ ^)ᕤ


〜おわり〜

http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
挫折のメカニズム
挫折しないコツ
フィットネスを続けるコツ
ジムでスマホを見てはいけない理由
筋トレに1番必要な〇〇力とは
筋トレのやる気をなくす理由
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 挫折のメカニズム (2023-12-05 07:56)
 挫折しないコツ (2023-02-20 08:52)
 フィットネスを続けるコツ (2023-01-04 05:44)
 ジムでスマホを見てはいけない理由 (2022-11-08 05:34)
 筋トレに1番必要な〇〇力とは (2022-04-06 09:09)
 筋トレのやる気をなくす理由 (2022-03-31 08:19)

Posted by くさか接骨院 at 07:03 │トレーニング

削除
筋トレをやりたくない時の対処法