› マッスルくさかのちょっこしイイ話|くさか接骨院 院長のブログ › 健康 › フィットネスを始めるなら50歳から!

2023年03月16日

フィットネスを始めるなら50歳から!

おはようございます。


最近、

春のポカポカ陽気が

とっても心地良いですね♪


花粉症の私は

目と鼻が大変ですが‥(涙)


え〜

本題に戻ります (^_^;)


今回のブログは

『フィットネスを始めるなら50歳から!』

というテーマです。


個人差はあると思いますが

35歳を過ぎたあたりから

徐々に体力の衰えを感じ

50代半ばくらいから体力が落ちた!


と実感している方が

多いのではないでしょうか←私もアラフィフ


50歳をすぎ

筋肉が衰えるデータをもとに

『なぜ50歳からフィットネスが必要なのか?』を

動画にて解説させていただきました。



動画はこちら⬇︎



ご視聴いただき

ありがとうこざいました。


いいねやチャンネル登録をしていただけると

とっても励みになります ᕦ(^ ^)ᕤ



では最後に川柳です。




50代

筋トレやるには

丁度いいᕦ(^_^)ᕤ




50代

子育て終えたら

ジム通い٩(^‿^)۶




50代

やることないなら

フィットネスo(^-^)o





byくさか



http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(健康)の記事画像
人生を左右するセルフコントロール力とは
運動の習慣化に必要なこと
疲れやすいの対処法
腰痛でアプローチすべき3つの筋肉
フィットネスに活かせるメタ認知力とは
熱中症には◯◯◯◯
同じカテゴリー(健康)の記事
 人生を左右するセルフコントロール力とは (2024-04-01 07:49)
 運動の習慣化に必要なこと (2024-03-14 08:48)
 疲れやすいの対処法 (2024-01-15 05:41)
 腰痛でアプローチすべき3つの筋肉 (2023-11-15 08:08)
 フィットネスに活かせるメタ認知力とは (2023-10-31 09:35)
 熱中症には◯◯◯◯ (2023-07-12 05:15)

Posted by くさか接骨院 at 05:38 │健康

削除
フィットネスを始めるなら50歳から!