› マッスルくさかのちょっこしイイ話|くさか接骨院 院長のブログ › ダイエット › 糖質は摂らないほうがいいの?(ダイエットvol.65)

2015年03月08日

糖質は摂らないほうがいいの?(ダイエットvol.65)

おはようございます。


昨日 美人のお客様に

痩せるには糖質は摂らないほうが

いいの?


という質問がありまして‥


結論からいくと

極力摂らないほうが良い

というのが現在の私の見解です。


ごはんや麺類、パンなど

食べなくても

糖質を全く摂らないのは

日常生活においてほぼ不可能だと

思います。


肝心なことは

糖質は嗜好品だという意識を持つこと

ではないでしょうか。


そして糖質を減らしていくと

だんだん標準体型に近づいていきます。


しかし

糖質を摂らないだけでは

腹筋は割れません。


やはり筋トレを併用されることを

オススメします。


なぜなら

私自身が

筋トレと糖質制限

そして朝ウォーキングで

26Kgの減量に

成功したからです


でも無理は禁物。

糖質制限は徐々に取り組んだほうが

良いと思います。


苦行になってしまっては

続かないし

健康は生涯にわたり築き上げるもの

だからです。


最後に

トレーニング仲間に教わった

糖質制限まいうーレシピを紹介します。



たっぷりのオリーブオイルに

ヨーグルトとカレーの素をまぶした

ササミをフライパンで

こんがり焼くだけ。



ササミなのにパサつかず

まいうーです

どうぞお試しください


よおぉぉし

今日は脚トレの日。

頑張り〜

マッスル マッスル

http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ダイエットをしてはならない理由
減量中に試して良かったことBest3
体脂肪のひみつ
ダイエット中の誘惑
1ヶ月で5kgダイエットする方法
ダイエットに必要なこと
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ダイエットをしてはならない理由 (2024-02-28 09:03)
 減量中に試して良かったことBest3 (2023-10-12 08:57)
 体脂肪のひみつ (2022-10-19 05:37)
 ダイエット中の誘惑 (2022-06-17 05:29)
 1ヶ月で5kgダイエットする方法 (2022-05-19 07:10)
 ダイエットに必要なこと (2022-03-15 08:12)

Posted by くさか接骨院 at 06:52 │ダイエット

削除
糖質は摂らないほうがいいの?(ダイエットvol.65)