› マッスルくさかのちょっこしイイ話|くさか接骨院 院長のブログ › ダイエット › 夏までに こっそり痩せるには(ダイエットvol.72)

2015年04月23日

夏までに こっそり痩せるには(ダイエットvol.72)

おはようございます。

今朝も良い天気ですね

金沢は すっかり葉桜になりましたね

去年はもう少し長持ちしたような‥


私は昨日から減量のため

ウォーキングを再開しました。


朝は すこし肌寒いけど

清々しい空気と朝日が

心地いいですね〜


先日 運動経験がほとんど無い

女性のお客様に


お金をかけず

夏までに こっそり痩せる方法を教えて♪


とのリクエストがありましたので

それについて私なりの見解を書きます。


運動で

体脂肪を減らすには

スクワット&ウォーキングが

最強コンビ



夕食後

2時間後にスロースクワットを

30秒間休まず繰り返す×5セットを行い

次の日の朝

ブラックコーヒーを飲んで

全力でウォーキング30分

週に2回。


挫折しそうで不安な場合は

週間天気予報を見て

カレンダーに

スクワット&ウォーキングの日を

前もって印をつけ

実行すると良いかも。


夏までに お金をかけず

ナイスバデーになりたい方。


今なら余裕で間に合います


挑戦してみてください。

ちなみに私はウォーキング直前に
アミノ酸(BCAA&グルタミン)を
10g摂ります。


一緒に頑張りましょうね ^_^


http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ダイエットをしてはならない理由
減量中に試して良かったことBest3
体脂肪のひみつ
ダイエット中の誘惑
1ヶ月で5kgダイエットする方法
ダイエットに必要なこと
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ダイエットをしてはならない理由 (2024-02-28 09:03)
 減量中に試して良かったことBest3 (2023-10-12 08:57)
 体脂肪のひみつ (2022-10-19 05:37)
 ダイエット中の誘惑 (2022-06-17 05:29)
 1ヶ月で5kgダイエットする方法 (2022-05-19 07:10)
 ダイエットに必要なこと (2022-03-15 08:12)

Posted by くさか接骨院 at 05:36 │ダイエット

削除
夏までに こっそり痩せるには(ダイエットvol.72)