› マッスルくさかのちょっこしイイ話|くさか接骨院 院長のブログ › 健康 › アンチエイジング&フィットネス

2015年04月30日

アンチエイジング&フィットネス

いつも くさか接骨院の

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。


昨日 金沢市ものづくり会館にて

アンチエイジング&フィットネス

セミナーが開かれ参加してきました♪


カラダを動かしてキレイになろう!


をテーマに

株式会社フィットネス・ゼロの

内田英利さんが

基本的なことを分かりやすく丁寧に

フィットネスの講義を30分と

10分の楽しめる運動

レッスンしてくださいました。


たった10分の運動でしたが

汗だくのヘトヘトになりました


やっぱり運動は量より質ですね〜。


運動が苦手な方に運動の楽しさや

必要性を伝えるって難しいですが‥


会場にいるほとんどの方が

笑顔で

レッスンが盛り上がり

勉強にもなりました。


レッスン後に

AGE測定(カラダ年齢)を計り


なんと


ろっ 61歳の判定。


不節制がたたりました


もっと意識を高めねば



次回のAGE測定までに

若返えるよう頑張ります。




最後にみなさんで

記念写真をパシャり。


そしてポーズをとってパシャり


関係者の皆さん
とっても楽しいイベントでした。

どうもありがとうございました。

http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(健康)の記事画像
人生を左右するセルフコントロール力とは
運動の習慣化に必要なこと
疲れやすいの対処法
腰痛でアプローチすべき3つの筋肉
フィットネスに活かせるメタ認知力とは
熱中症には◯◯◯◯
同じカテゴリー(健康)の記事
 人生を左右するセルフコントロール力とは (2024-04-01 07:49)
 運動の習慣化に必要なこと (2024-03-14 08:48)
 疲れやすいの対処法 (2024-01-15 05:41)
 腰痛でアプローチすべき3つの筋肉 (2023-11-15 08:08)
 フィットネスに活かせるメタ認知力とは (2023-10-31 09:35)
 熱中症には◯◯◯◯ (2023-07-12 05:15)

Posted by くさか接骨院 at 17:53 │健康

削除
アンチエイジング&フィットネス