› マッスルくさかのちょっこしイイ話|くさか接骨院 院長のブログ › 家族で › GWは人気の道の駅に行ってきました

2017年05月06日

GWは人気の道の駅に行ってきました

おはようございます。


先日、

家族で福井県にある

全国的に人気の

道の駅 九頭竜にいって来ました。






↑↑↑お約束?


巨大な恐竜のモニュメントが

お出迎えしてくれます。



噂どおり

恐竜がデッカくて

動きも

超〜リアルでした。


そして

ワクワクしながら売店へ ♪


舞茸が

名産なのか

巨大な舞茸が売っていたので

ダイエット中の私は迷わず購入。



ところが‥

ダイエットの刺客を発見。

それが こちら↓↓↓


糖と脂肪の塊は

ダイエットの大敵。


買うか止めるか天使と悪魔が対決。


悪魔さん強 www


ちなみに

激ウマでした。


↑↑↑お土産売り場で見つけた民芸品


なんか元気でた \\\\٩( 'ω' )و ////


そして

九頭竜ダムにも立ち寄り






その後

子供達のリクエストもあり

化石発掘体験にGO!







北斗百裂拳のごとく

30分間 一心不乱に化石発掘に格闘。


これが

じつに楽しく

大人の私も楽しめました。


その結果

世紀の大発見‼︎


‥とはいきませんでしたが

葉っぱと貝の化石を発掘。



最後に

化石発掘証明書も発行してもらえます。



能登の田舎で

生まれ育った私ですが

空気もウマかったです。



福井県大野市を満喫した1日。


一度訪れてみられては

いかがでしょうか。


家族で楽しめますよ ٩(^‿^)۶






http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(家族で)の記事画像
初詣
祝  金婚式♪
那谷寺 へ 紅葉狩り
同じカテゴリー(家族で)の記事
 初詣 (2015-01-04 09:28)
 祝 金婚式♪ (2015-01-01 06:23)
 那谷寺 へ 紅葉狩り (2014-11-17 08:54)

Posted by くさか接骨院 at 05:34 │家族で

削除
GWは人気の道の駅に行ってきました