2023年10月31日

フィットネスに活かせるメタ認知力とは

おはようございます。


最近

ひしひしと感じるんですが、、


若い頃は

寝たら疲れがとれてたのに、

最近は

寝て起きたら体が固まってて

重た〜くなるのを

私は実感するんですが

みなさまはどうでしょうか?





じつは

そのことで発見もありました(^o^)


体がカッチコチに固まった朝に

無理矢理にでも

有酸素運動をやると

血流が良くなり

体がほぐれ

とってもスッキリします。


朝、体がカチコチで硬い方!

有酸素オススメです^_^


さて

今回のブログのテーマですが

『フィットネスに活かせるメタ認知力』

題しまして

動画にて解説させていただきました。


フィットネスや仕事、

プライベートに至るまで

あらゆる場面で役立つ

メタ認知力!

どうぞご覧ください(^_^)


動画はこちらから⬇︎




では最後に

お待ちかねの川柳です。



メタ認知

のだなの法則

やってみて^_^



メタ認知

俯瞰できると

よく分かる _φ(・_・



メタ認知

なにがメタなの?

意味不明 ( ̄∇ ̄)



byくさか  続きを読む


Posted by くさか接骨院 at 09:35健康

2023年10月12日

減量中に試して良かったことBest3

おはようございます。


暑かった!と思ったら

すっかり秋めいて

朝晩の寒さが応えますね。


食欲の秋を満喫中の私は

腹周りのバルクアップに成功し

大会に向けて割れたはずの

腹筋はどこかへ消えてしまいました(涙)


今回のブログは

今シーズンの減量に関して

試してみてよかったこと


動画にてまとめました。



動画はこちらから⬇︎


最近、私は

ベーグルにハマっているのですが

どこかオススメのベーグルがあったら

教えてくださるとうれしいです←やせる気なし


⬆︎ベーグル好きのひとにはどこのベーグルか分かるよね^_^


では

最後に川柳をどうぞ。




朝散歩

やるぞ!と決めても

寒すぎて (*_*)




朝散歩

やろうとしたら

寝過ごした (-.-)y-., o O




朝散歩

やるか!

どうかは

自分次第 ᕦ(^_^)ᕤ




byくさか  続きを読む


Posted by くさか接骨院 at 08:57ダイエット