2020年11月02日

試合結果

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020

が11月1日 本多の森ホールにて開催され

私はクラシックフィジーク175cm超級に

出場してきました。



試合結果ですが‥



負けました。


明らかに負けました。


それは試合に対する気持ちです。


それを感じたのは

クラシックフィジークと同日開催された

メンズフィジークの表彰式での出来事でした。


順位発表のとき

最後1位と2位の選手が残され

2位の選手がコールされたときに

そのコールされた2位の選手が

悔しくて泣いていたのです。


その悔しがる姿をみたとき

この大会に向けて

相当準備して試合に挑んできたのが

痛いほど伝わってきました。


負けたら

悔し涙を流すくらいじゃないと

本気とは言えない!


私はそう感じました。


いい勉強になりました。


来年は

勝っても負けても涙を流したい!


そう思いました。


来年の出場する大会は

うれし泣きできるよう頑張ります。


私の『ボディビル道』

どうやら涙がないと始まらないようですね。


クラシックフィジークといえば

このバキュームポーズ!

やってみるとわかるけど

めっちゃ効く!



私の大好きなクラシックポーズ。



決勝のフリーポーズはこちら⬇︎⬇︎⬇︎


試合後

私の応援に来てくださった方々と記念写真。





応援いただきありがとうございました。

とっても嬉しかったです。


最後になりましたが

今大会にご尽力いただいた

運営の皆さま

本当に大変だったと思います。


心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(ボディビル)の記事画像
ボディビル大会に毎年参加する3つの理由
私の人生を変えた3つの衝撃
日本マスターズ なかやまきんに君との裏話
ボディビルダーの体脂肪率
2021年ボディビル大会結果報告
ビルダーあるある〜よもやまばなし〜
同じカテゴリー(ボディビル)の記事
 ボディビル大会に毎年参加する3つの理由 (2023-09-20 05:26)
 私の人生を変えた3つの衝撃 (2022-12-04 07:14)
 日本マスターズ なかやまきんに君との裏話 (2022-09-29 05:33)
 ボディビルダーの体脂肪率 (2021-10-07 10:17)
 2021年ボディビル大会結果報告 (2021-09-28 17:01)
 ビルダーあるある〜よもやまばなし〜 (2021-09-03 07:43)

Posted by くさか接骨院 at 16:39 │ボディビル

削除
試合結果