2016年04月02日

ダイエットを成功に導くために必要な覚悟とは(ダイエットVol.110)

おはようございます。


前回のブログで

私が筋トレに向かうときは

戦国武将のように覚悟を決めて挑むと

書きましたが


もう少し具体的に

私の覚悟について

ブログに書きたいと思います。


私は

現在 ボディビル コンテストに向けて

ダイエット中ですが

ダイエットを成功に導くために

3つの覚悟をしています。


①仕事などで疲れていてもジムに行き、筋トレで自分の限界に挑む覚悟

②朝 眠くても起きて、空腹のままでウォーキングに行く覚悟

③外食や お付き合いがあっても、1ヶ月間に減らす体重を決めて 妥協しない覚悟


ん〜

やっぱり

ブログに書いた以上

覚悟は守らんなんですよね〜


いい意味でプレッシャーですが‥


あと

じつは

今年に入り

私は 一滴も お酒を飲んでいません。


自慢にはなりませんが‥


夏までに

ダイエットしたい方。


ご一緒に覚悟

決めてみませんか


よおぉぉし。

今日の私は胸トレの日 ♪

頑張り〜

マッスル マッスル



今年は石川県で初めて
全日本マスターズ
ボディビル選手権大会が開催されます。


私、

日下泰夫は

過去最高の身体に仕上げ

コンテストに挑みます。


でも‥





コンテストが終わったら

べろんべろんになるまで

お酒を飲もうと思います。


片町でオールだぜ  続きを読む


Posted by くさか接骨院 at 06:11ダイエット