› マッスルくさかのちょっこしイイ話|くさか接骨院 院長のブログ › 健康 › 健康的になるアドバイスはダメ?

2023年03月31日

健康的になるアドバイスはダメ?

おはようございます。


金沢はもう桜が満開ですね

桜は散り際が

美しいともいいますが

長持ちしてほしいなぁと思います。


長持ちで思い出しましたが

『長生きより長持ち』をキャッチコピーに

私は

健康情報を日々お伝えしていますが

身近な人に

健康的になるアドバイスをすると

かえって反感を買うことがあります。



そのメカニズムについて

動画にて解説させていただきました。


動画はこちらから⬇︎



ご視聴いただき

ありがとうこざいました。


いいねやチャンネル登録をしていただけると

とっても励みになります ᕦ(^ ^)ᕤ



では最後に川柳を一句。



桜見て

ゴクゴク飲みます

プロテインᕦ(^_^)ᕤ



byくさか

http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(健康)の記事画像
人生を左右するセルフコントロール力とは
運動の習慣化に必要なこと
疲れやすいの対処法
腰痛でアプローチすべき3つの筋肉
フィットネスに活かせるメタ認知力とは
熱中症には◯◯◯◯
同じカテゴリー(健康)の記事
 人生を左右するセルフコントロール力とは (2024-04-01 07:49)
 運動の習慣化に必要なこと (2024-03-14 08:48)
 疲れやすいの対処法 (2024-01-15 05:41)
 腰痛でアプローチすべき3つの筋肉 (2023-11-15 08:08)
 フィットネスに活かせるメタ認知力とは (2023-10-31 09:35)
 熱中症には◯◯◯◯ (2023-07-12 05:15)

Posted by くさか接骨院 at 09:00 │健康

削除
健康的になるアドバイスはダメ?