› マッスルくさかのちょっこしイイ話|くさか接骨院 院長のブログ › ダイエット › 水をたくさん飲んだら痩せる?(ダイエットvol.58)

2015年02月11日

水をたくさん飲んだら痩せる?(ダイエットvol.58)

おはようございます。

連日寒いですね〜

寒いのが苦手な日下です


今回のブログのテーマは

水をたくさん飲んだら痩せる?

です。


1Kcalという単位は

水1gを1℃上昇させる熱量のこと。


人が冷たい水を飲むと

体温まで上昇させてから

吸収します。


つまり

理論上 冷たい水を飲めば飲むほど

カロリーを

たくさん消費することになります


人間って不思議ですね。

冷たい水を飲んだほうが

カロリーを消費するって分かった瞬間

キンキンに冷えた水飲むもんね。


私だけかな(笑)


みなさん 冷たい水を飲み過ぎて

お腹壊さないようにね〜。


今日もこれから嫁さんとジムに行って

背中トレです。


よおぉぉし

頑張り〜

マッスル マッスル


http://www.kusaka-web.com

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ダイエットをしてはならない理由
減量中に試して良かったことBest3
体脂肪のひみつ
ダイエット中の誘惑
1ヶ月で5kgダイエットする方法
ダイエットに必要なこと
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ダイエットをしてはならない理由 (2024-02-28 09:03)
 減量中に試して良かったことBest3 (2023-10-12 08:57)
 体脂肪のひみつ (2022-10-19 05:37)
 ダイエット中の誘惑 (2022-06-17 05:29)
 1ヶ月で5kgダイエットする方法 (2022-05-19 07:10)
 ダイエットに必要なこと (2022-03-15 08:12)

Posted by くさか接骨院 at 06:54 │ダイエット

削除
水をたくさん飲んだら痩せる?(ダイエットvol.58)